まいにちねむい

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/24-25 「キミじゃない。ワタシには待ってるヒトがいます。」

11/24-25 特に何もなかったദ്ദി^._.^)笑 病院行って25日はネイル行ってきた✨ かわいい〜♡(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪♡ 我ながら今回のネイルはめちゃくちゃ気に入ってる…やっぱり水色は可愛いね〜髪色も水色にする予定〜まだ悩んでるけど あとQoo10メガ割で調子乗って買…

11/22-23 一生に一度しか血なんて吸わない恋なんてしない

11/22-23 仕事頑張ったよ〜ദ്ദി^._.^) 忙しさの波がありすぎてメンタルやられかけるよね、安定した日々がいいな。まあむずかしいけど(^◇^;) 23日はW杯盛り上がってたね。日本勝つと思ってなかったからびっくりしたよ…すごいのは分かるけど夜中に騒ぎ出すのや…

11/21 どうすることもできない純情 これが最後の恋愛感情

懐かしい曲だ〜 このラップ部分って確か歌詞カードに載ってないんだよね…… 11/21 この日は焼き鳥食べにいったぜ‍♂️ が、しかし!全く写真を撮ってないっていうね…。お腹すいてたのと美味しいのとですっかり写真を撮るという行為を忘れていた。もったいないす…

11/19-20 あなたの嫌なところを探して今日は眠るよ

11/19-20 エブリデイ仕事ദ്ദി^._.^) あ、でも19日は仕事中抜けしてZoffカービィコラボの再販グッズを買いにいった‍♂️開店時間ちょっと前に着いちゃったからその辺うろうろして、開店してすぐに行ったんだけど挙動不審すぎて絶対変なやつだと思われてただろう…

11/17-18 呑み込んだ錠剤の数だけ あたしのそばにいて

11/17-18 両日とも美容‪𝐃𝐚𝐲‬でしたദ്ദി^._.^) 美容系の予約に追われていたぜ‍♂️ 痩せなきゃなのに17日に美味しいうにくのパスタを食べてしまって無事死亡。食欲には簡単に負けてしまうのどうにかするべき。 パン食べ放題だったのでもれなくパンもたくさん食…

11/14-16 あのコに言いたいこと全て呑み込んでる 痛い

11/14 全てが嫌になって現実から逃げるように一生寝ていたദ്ദി^._.^) この日は寝るか食べるかしてなかった。堕落した日万歳!週3はこんな日が欲しいな。 11/15-16 仕事&仕事 16日の仕事終わりにドライヘッドスパ行ってかなり癒されてきた‍♀️相変わらず肩の…

11/12-13 聳え立つ壁だって今溶かして飲み込んでゆく

仕事しかしてない週末ദ്ദി^._.^) 些細なことでイライラすることが増えて更年期感じてる。歳を取るのいやすぎるな……というか歳を取るのはいいけど体が衰えていくのがいやだな、いつまでも若くいたい。そう思う私なのであった。〜完〜 喜びがない~… 終わり

11/10-11 どうかどうか 忘れてないと答えて安心させてよ

11/10 夕方から友達とご飯食べて飲みにいってきた〜☆お肉も野菜も美味しかったし友達の推しちゃんはいい人やし既視感あって楽しかったദ്ദി^._.^)笑 松茸の土鍋ごはんも最高でした…秋ですね 酔ってスーパーの惣菜見てひたすら感動してた、全部が美味しそうで…

11/7-9 寂しいな もうあなたの1番じゃないんだね

何してたか記憶にないദ്ദി^._.^)笑 8日は皆既月食見れて感動した。 全然知らなくてTwitterでなんかみんなやたらと空の写真撮ってるなーって思ってたらそうだった。笑 私のiPhoneではこれが限界だった 11日はカービィのグッズ発売なので東京まで行って買いま…

11/4-6 君が描く幸せの絵に僕の姿は見当たらない

仕 事 し か し て ね え ! ! えらいぞ、自分 私自身、ダメだなと思う部分がある。 予定を詰め込みすぎること。 何の予定もない空いてる時間が個人的にあんまり好きではなくて…1人の時間は好きなんだけどなんていうか、何もしてない時ってどうしても思考が…

11/2-3 泣き真似をするからまた「ごめんね」と言って

冬になるとヴィドール聴きたくなるよね〜 ヴィドールの曲って冬っぽい曲多くない?私が好きな曲がそんな感じばっかりなのかなあ。いいよね〜樹威の歌声好き☺️ 11/2-3 彼氏がはるばる大阪まで来てくれたよ〜〜嬉しいね〜〜〜 好きな人と一緒に美味しいご飯食…

11/1 弱いからと口癖を胸にしまい生きる為に変わる君へ

11/1 仕事終わって美容院‍♀️ ブリーチ毛でもストレートになれるということで行ってきた…が、すごかった。本当にストレートになった、すごい。 担当の美容師さんにビフォーアフターの写真撮ってもらったんだけど、この日雨だったからいつもより癖がひどくて。…

10/30-31 今日はどんな服で自分を壊すの?

10/30 朝から夜まで1日中仕事してた日 疲れたけどこの日はオリックスの日本一が決まったので!!!!!おめでとう㊗️ 日本シリーズ始まった当初はどうなることかと思ったけど本当によかった……また去年と同じことが…って不安だったけど勝ってよかった…おめで…

10/28-29 強い女にも弱い女にも成れるこの街に染まりました

10/28 仕事と歯医者とネイル‍♂️ ねむいのによくやったよ自分…‍♂️ 10/29 好きなイラストレーターさんに目の前でイラストを描いてもらって一生にやけてた( ◜𖥦◝ ) 好きな人目の前にするとコミュ障ゆえにどうでもいいことを話してしまうのやめたい。 iPhoneのホ…

10/27 届け 二人を繋ぐ星の無い夜に

タイトル歌詞にしないと死ぬ病気なのかもしれない… この日は午前中からカービィの新しいグッズを買い漁りに行ってきた。 これね! どの子も可愛いけどやっぱり自分の星座である水瓶座が1番可愛いよねええええええ こういうぬいぐるみ系、袋に入ってたら袋か…

10/26 甘いだけじゃ物足りない

更新するって言ってすぐにできてないところに性格が出てて笑う。 この日は友達と牧場行ってきた たくさんの動物と戯れることができて楽しい1日になりました…やっぱり動物はいいゾ 羊とヤギと馬におやつをあげた… 羊と言えばやっぱり京くんだよね分かる 乗馬…