まいにちねむい

10/30-31 今日はどんな服で自分を壊すの?

 

 

10/30

朝から夜まで1日中仕事してた日🥱

疲れたけどこの日はオリックスの日本一が決まったので!!!!!おめでとう㊗️

f:id:sh_11n_a1:20221103234123j:image

日本シリーズ始まった当初はどうなることかと思ったけど本当によかった……また去年と同じことが…って不安だったけど勝ってよかった…おめでとう本当に。

26年振りの日本一ってすごいよね!?前に日本一なった時はイチロー選手がいた時だよ…何回おめでとうって言っても言い足りないわ、おめでとうございます㊗️

能見選手の退団は悲しいけど解説者としてテレビとかで観れるならまだいいのかな…🥲最後までかっこよかった🥲🥲

 

全然関係ないけどこの日インドカレーを食べに行きました。数日前に食べにいったのに🏃‍♂️

f:id:sh_11n_a1:20221103233908j:image

ナン食べ放題だったけど2枚食べて限界でした……もっと食べれると思っちゃうよね、お腹すいてると。現実は甘くなかった🤦‍♀️

 

 

10/31

夕方まで予定なかったので部屋の掃除しようと思ってたのにがっつり寝てしまって何もしてない^ - ^はよ掃除しろ^ - ^

ハロウィンらしいこと何もしてないな……

何かしたかったけど別にいいや

 

 

 

 

終わり