まいにちねむい

10/26 甘いだけじゃ物足りない

 

更新するって言ってすぐにできてないところに性格が出てて笑う。

 

 

 

この日は友達と牧場行ってきた🐮

 

たくさんの動物と戯れることができて楽しい1日になりました…やっぱり動物はいいゾ

 

f:id:sh_11n_a1:20221103124621j:image

 

羊とヤギと馬におやつをあげた…🐑

羊と言えばやっぱり京くんだよね分かる

 

f:id:sh_11n_a1:20221103124650j:image

 

乗馬もできて最高だった🙆‍♀️🙆‍♀️

 

 

 

お昼は焼肉定食を食べて

夜はインドカレーを食べました。

 

控え目に言って食べすぎでは?

 

f:id:sh_11n_a1:20221103124847j:image

 

 

 

やっぱり動物はいいゾ(2回目)

 

 

またちがう牧場も行ってみたい!

もっとたくさんの動物と触れ合いたいなと思った日でした。終わり