まいにちねむい

ねむっていればいたくない

 

ちゃんと書く≡⊂( ^-^)⊃

 

 

ブログを始めるにあたって、どこのブログがいいんだろうと思って検索したら

稼ぐブログ・稼がないブログ

っていうのがまずでてきて、ブログを始めるのにそういうことを考えないといけないのか…ってなってしまった。

 

ブログで稼げる時代

すごい(՞っ ̫ ⊂՞)

 

 

 

私は私でやっていくぅ≡⊂( ^-^)⊃

日々の出来事を忘れないように残していく✌️

Twitterでもいいんだけど、Twitterはその時の感情だけでツイートすることが多いからあとで見返した時に「?」ってなることが多い。

何年も使ってるアカウントの過去ツイ見てたら「この時何があったっけ…?」って思うことばっかりで笑った。

 

いつまで続くか分からないけどゆるゆる更新していこう‪(っ ॑꒳ ॑c)

とりあえず最近の出来事を遡って色々と書く。いくつか更新できたらTwitterと連携しよ。

もう使われてないほぼ廃墟となったねむみ垢に連携しよ‪(っ ॑꒳ ॑c)ただただブログの更新ツイートだけが流れるアカウント、誰が興味あんねん

まあいいや(^-^)笑

 

 

明日から11月だね。

早すぎてなんも言えない。

 

 

 

終わり