まいにちねむい

12/24-26 心だけ連れてゆかないで 私を置いてゆかないで

 

12/24

世間はクリスマスイブ!私は仕事!そこそこ忙しくてよかった、なんやかんやでクリスマスらしいケーキも食べれたし*°🍰*°仕事終わってから自分の買い物しに百貨店行ったら、カップルとか家族連れの方々がアクセサリー見たりブランドショップ並んでたりしてメンタルやられたദ്ദി^._.^)

 

12/25-26

彼氏に会いに横浜へ🏃‍♂️3ヶ月ぶり?の横浜だったけどもうすでに色々懐かしかったナ〜。日曜だしクリスマスだしで中華街は人多かった👲

ディナーも美味しかったし赤レンガ倉庫のクリスマスっぽいイルミネーションは綺麗だったし買ってきてくれたマカロンは美味しかったしいいクリスマスでした🎄前から私が一方的に言ってた彼氏の抜歯した歯ももらえて満足🎅🏻🤍楽しかったな

f:id:sh_11n_a1:20221228023034j:image

次の日は朝から調子乗って食べすぎてしぬかと思った。バイキング形式ってだめだね、つい取りすぎていつも後悔する……。お昼過ぎからは前に行けなかったコスモワールド行って観覧車乗って🎡お化け屋敷行って👻楽しんでから色々歩いて温泉へ♨️塩サウナめちゃいい〜〜〜肌が綺麗になるサイコー🧖‍♀️そのあとご飯食べてそのまま新幹線の時間までゆっくり💆‍♀️夜になって新幹線の乗り場まで見送ってもらったんだけど、色んな感情が巡り巡って彼氏の前で泣いてしまうという。ゆるやかな死

彼氏絶対困ってただろうな、、、もうめちゃくちゃ死にたくなったᐠ( ᐢࡇᐢ )ᐟめんどくさすぎて草

 

f:id:sh_11n_a1:20221228025504j:image

カービィアーケードゲーム5台もあってやったけど想像よりむずかしくてかなり白熱した🔥お陰でネイルにヒビ入った

 

 

 

 

終わり