まいにちねむい

12/12 きっと私の恋は盲目 君にとっては只の火遊び

 

12/12

仕事終わってからは念願の!ウーパールーパー!食べにいった꒰( ˙𐃷˙ )꒱前回チャレンジした時はまさかの臨時休業だったので(笑)やっと行けて嬉しい"(ง 'ω' )ว゛

とりあえず食べたものたち

f:id:sh_11n_a1:20221215160048j:image
f:id:sh_11n_a1:20221215160051j:image
f:id:sh_11n_a1:20221215160058j:image

まずトドとワニとカンガルーのお刺身!トドはクセがあるって聞いてたけど私からしたら美味しいでしかなかった〜♡トドの刺身美味しいって思うなら他何でも食べられるわって言われていぇい✌('ω')✌(笑)それぞれ食感も味もちがうけどどれも美味しかった、ワニは唐揚げでもお刺身でも美味しいね🐊


f:id:sh_11n_a1:20221215160055j:image

今回本命のウーパールーパー꒰( ˙𐃷˙ )꒱素揚げだから手足そのままっていう(笑)フグの唐揚げみたいな感じでしょって言われたけど本当にそんな感じで美味しかった😋しかも今日入ってきたウーパールーパーはわりと大きさある子でお得らしい。やったぜ🙌


f:id:sh_11n_a1:20221215160101j:image

これはオオグソクムシ🙆‍♀️(笑)食べるか悩んでたけど、食べなきゃっていう使命感にかられて頼んだ🙆‍♀️殻が硬かったけど普通に美味しい。エビみたいな感じ?かな。私は好き( ᴗ ̫ ᴗ )🤍

写真は変わり種ばっかりだけど、あとは普通におでんとかオムライスとか串カツとか色々食べた。どれも美味しかった🍢大満足した1日でした💮

 

こういうお店って食べに行きたくても、なかなか一緒に食べに行ってくれる人いないから非常に助かった🙂また行きたいな〜

 

 

 

 

 

終わり