まいにちねむい

12/15-16 あの日夢で見た想いはまだ貴方に届きませんか?

 

12/15

お昼前からカービィの新しいグッズゲットしに行ってから病院行って夜から天満でご飯🏃‍♂️

f:id:sh_11n_a1:20221217194429j:image
f:id:sh_11n_a1:20221217194432j:image

牡蠣サイコー❣️生も焼きも美味しかった。生牡蠣はお互いおかわりした🦪

f:id:sh_11n_a1:20221217194553j:image
f:id:sh_11n_a1:20221217194556j:image
f:id:sh_11n_a1:20221217194804j:image

お刺身も鶏肉も美味しかった〜。このだし巻きはトリュフ香るだし巻きってことで…トリュフを感じれて美味しかった🥚これ以外にも色々食べたけど、メニューなんでもあるしどれも美味しいしとてもよかった。ご飯だけじゃなくて、お酒もたくさん飲めるようになりたいな〜( ´~`)

そのあと朝までカラオケ🏃‍♂️後半は友達の推しグル鑑賞会してたけど、アイドルってなんであんなにキラキラしてるんだろうね…尊い🙏謎にたこ焼きが食べたくなった🐙

 

12/16

覚えてない!一生寝てた!

 

 

 

 

終わり