まいにちねむい

12/17-18 「弱さ」を幾ら繕っても 決して「強さ」に変わりはしない

 

12/17

仕事だったけど悲しいほどに体調悪くて一生メンタルしんでた_( :0 」 )_しかもこういう時ほど謎に忙しいというね……。深夜から推しのクリスマスチェキ発売だったけどなんとか全種無事に買えました🎄愛してる

 

12/18

相変わらずメンタルしんでたけど体調はマシになったので仕事頑張れた。終わってからエステ行ったけどもう首と肩が全体的に凝りすぎてしんどい( ´ཫ`)間違いなく寒さのせいなんだけど…早くヘッドスパ行きたい

 

 

 

 

 

 

もうこんな感じでいいよね!無理に頑張らず自分が何したか分かる適当さでいいやと開き直るぜ🥷