まいにちねむい

12/5-6 はじめに言葉ありき やがて恋ありき 最後に愛ありき

 

12/5

お昼過ぎから用事済ませてそのまま帰るつもりが寄り道して散財してしまうというね……。調子乗りすぎだと思う。ヨークカンガエヨーオカネハダイジダヨー

 

12/6

仕事終わってから美容院行ってからのドライヘッドスパ💇‍♀️

今回はカットだけだったんだけど、担当の方と意思疎通できてなくて思ってたより切られた…が、これはこれで可愛いのでオールオッケーദ്ദി^._.^)伝えるって難しいよね、というか最初から画像見せればよかったって話。反省してる。この反省を次に活かそうと思いました(小並感)

ヘッドスパはいつも通りとてもよかった…💆‍♀️でも最近寒いからか次の日にはもう首から肩にかけての疲れが元通りになってる気がする、まさにだる重でつらい_( _´ω`)_

 

 

 

f:id:sh_11n_a1:20221211231432j:image

f:id:sh_11n_a1:20221211231438j:image

たまたま乗った阪急電車ミッフィーさん仕様でかわいかった(・×・)ちなみに私はボリスが好きです

 

 

 

 

終わり