まいにちねむい

11/30-12/1 逢えない時の胸騒ぎが…ね あなたに溺れる魔法をかけるの

 

11/30

しごおわで友達とお買い物三┏( ^o^)┛

合流してからお寿司食べて、そのあと高島屋練り歩いて色々お買い上げしたよ💁‍♀️お金ないやつがする買い方ではない本当に。(今更)でも欲しかった化粧品いくつか買えたし可愛い帽子も買えたし最高✌️悔いはない

f:id:sh_11n_a1:20221202220738j:image

ヴィヴィアンの帽子可愛い〜〜たくさん被る🎩

元々の予定はSHEINのポップアップストア行くことだったのにすっかり忘れてたお互い(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)来月リベンジする、、、。

友達と解散してから私は彼氏に会いに東京へ🏃‍♂️さすがに、早起き&たくさん歩いたってことで新幹線の中では爆睡だった。チケット買う段階で席めちゃくちゃ埋まってたから仕方なくグリーン車取ったけど正解だったぜ🙌

東京着いた時点でわりと遅かったのでそのままホテル行って気付いたら寝てた。家のベッドが1番だけどホテルの広いベッドも最高…🛌

 

12/1

テルチェックアウトしてお昼食べに……どこだっけ、どっかの百貨店行った🏃‍♂️お昼から焼肉!なんという贅沢✌️ありがたや〜

f:id:sh_11n_a1:20221202221620j:image

ざぶすき最高に美味しかった🥩お肉もだけどこのたまごがよかった…卵黄最強説ある(?)

外寒いしちょっとだけ雨も降ってるしでとりあえず屋内に逃げ込んで、夜ご飯食べて駅まで送ってもらってバイバイした。このバイバイした直後の寂しさはいつまでも慣れない……(つ﹏⊂)バイバイする時、彼氏わりとあっさりしてる気がするんだけどなんで…😌😌次会うまでちょっと期間あくのつらいけど彼氏からシャツもらったし!まあなんとかなるでしょ💪🏻知らんけど

 

 

もうさすがに寒くなってきたね😷マフラーつけていいかな!?早くマフラーつけたい

 

 

寂しさに打ち勝つ方法が知りたい〜〜

 

 

 

 

終わり