まいにちねむい

12/2-4 お別れのそよ風 あなたが「よく」見えるよ

 

12/2

お昼前から動き回ってた🏃‍♂️ヴィヴィアンの復刻ニット帽の発売日で、さすがに今日からだしまだ大丈夫でしょ…って思ってお昼前に百貨店行ったらまさかのラスト1点。店員さんにも奇跡ですよって言われたけど本当にそう思った…正直ナメてたすみません…。買えてよかった(ᐡ ߹^߹ ᐡ)⭐️ネット確認したら全色完売してた。恐るべし…。

f:id:sh_11n_a1:20221208153739j:image

はいかわいい優勝🌟🌟🌟

夕方くらいまではバタバタしてたけどそこから暇になったのでとりあえずヒトカラへ🏃‍♂️ジャンカラのすぐカラ予約便利すぎてありがたい🎤

f:id:sh_11n_a1:20221207174347j:image

f:id:sh_11n_a1:20221207174404j:image

1人で懐かしさに浸りまくってた。過去にめちゃくちゃ聴きまくってた曲って、全然聴いてなくても歌えるもんだよね不思議と。ちょっとだけストレス発散できた🤟

 

12/3-4

仕事仕事仕事仕事仕事仕事ദ്ദി^._.^)

W杯をリアルタイムで観てたお客さんが多くて色々と教えてもらいました。キャプテン翼の世界でも、日本はドイツとスペインに勝ってないからすごいね…。サッカーそこまで興味ないけど本当にすごいんだなって思った(小並感)

 

 

野球は好きなので来年のWBC楽しみ!

(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ

 

 

 

 

 

終わり