まいにちねむい

11/28-29 「いつまででも このままで いさせてよ」

 

11/28

お昼すぎから美容サロン行って

この日は終わりദ്ദി^._.^)!笑

 

11/29

しごおわで美容院へ三┏( ^o^)┛

覚悟はしてたけど4時間半かかった💇‍♀️でも理想の色にしてくださったので本当に嬉しい…そしてありがたい🙏ただかなりの回数のブリーチで毛先がやばいことになってる、、!来週髪の毛切りに行くからその時毛先切ってもらわないと🥲やっぱり髪の毛傷むよねえ、だからといってハイトーンやめる気はないんだけど。襟足部分伸ばしていきたいから綺麗にしないと🥱次は何色にしよっかな〜🎶🎶( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ💕

 

f:id:sh_11n_a1:20221204215545j:image

 

 

早く寝よう(* ˘ ᵕ ˘*)💤

 

 

 

 

 

終わり