まいにちねむい

11/26-27 口の悪さや強がりは"精一杯"の証拠だって

 

11/26

しごおわで推しに会いにコンカフェへ三┏( ^o^)┛

コンカフェ2年ぶり…もうほとんど初めての勢いだったけど結果楽しかった🤦‍♀️そこのコンカフェ屋さんのキャストさんがしごできすぎて…ついチェキ追加してしまった(´-ᴗ-⸝⸝ก)みんな可愛い〜〜しんどい🤦‍♀️💙シャンパン飲めなかったから飲んでもらってありがたかった。可愛い女の子たちに可愛い可愛い言われて幸せでした🫶🏻

f:id:sh_11n_a1:20221203192353j:image

f:id:sh_11n_a1:20221203192400j:image

店長さんの服が好みすぎて( т т )幸

楽しかった〜結局閉店時間まで居座ってしまったけどいい気分で帰れた🎶眼福だった、私も可愛くなりたい(泣)

 

11/27

1日中仕事の日でストレス爆上がりでした🎶頑張った自分えらい!褒めてあげたい

 

ストレスの原因になるもの全部排除できたらいいのにな〜〜現実は甘くない🙂まさに生き地獄だネ

 

 

 

 

 

終わり