まいにちねむい

11/24-25 「キミじゃない。ワタシには待ってるヒトがいます。」

 

11/24-25

特に何もなかったദ്ദി^._.^)笑

病院行って25日はネイル行ってきた💅💎✨

f:id:sh_11n_a1:20221129135805j:image

かわいい〜♡(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪♡

我ながら今回のネイルはめちゃくちゃ気に入ってる…やっぱり水色は可愛いね〜髪色も水色にする予定〜まだ悩んでるけど🐬🐳💧💦💎

 

あとQoo10メガ割で調子乗って買いすぎて大変なことになってる、宅配ボックスと部屋が。しかもメガ割で大量に化粧品買ったくせに普通にPLAZAとかでも大量に化粧品買ってるのなんなん?バグとしか思えん、リップ買いすぎクッションファンデ買いすぎ案件ですわ…。

 

ストレス発散の爆買いイェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ

 

 

 

 

 

終わり