まいにちねむい

11/1 弱いからと口癖を胸にしまい生きる為に変わる君へ

 

11/1

仕事終わって美容院💇‍♀️

ブリーチ毛でもストレートになれるということで行ってきた…が、すごかった。本当にストレートになった、すごい。

担当の美容師さんにビフォーアフターの写真撮ってもらったんだけど、この日雨だったからいつもより癖がひどくて。自分でもびっくりした。湿気ひどい時こんなくせ毛で過ごしてたの!?ってなってちょっと凹んだ…。悲しい(つ﹏⊂)

でも今後はそんなことに悩まなくてもよくなったので💆‍♀️最高すぎるな……ただ永久的なものではないので定期的にしないといけないらしい。当たり前に今後も継続していくけど💆‍♀️もう元には戻れない💆‍♀️

最新の技術はすごいなあと思いました(小並感)

 

帰ってきてからは洗濯しなきゃいけないのにダラダラしてしまってELLEGARDENの新曲に感動してベッドから動けなかった。

やっぱりELLEGARDENはかっこいい🥰

 

 

結局色々考えすぎてなかなか寝れなかった🤦‍♀️

寝れない時って無駄に余計なことばっかり考えちゃうよね〜〜〜こっちが思ってる分同じだけ返ってくるわけないのにね〜〜〜〜〜人への過度な期待はよくないんだよ分かる。付き合いが長くなれば対応が変わっていくのが普通だしそれも受け入れないといけない、分かってる。

 

でも期待してしまう🥱

欲深い生き物だぜ……🥱

 

 

 

 

 

終わり