まいにちねむい

11/2-3 泣き真似をするからまた「ごめんね」と言って

 

冬になるとヴィドール聴きたくなるよね〜

ヴィドールの曲って冬っぽい曲多くない?私が好きな曲がそんな感じばっかりなのかなあ。いいよね〜樹威の歌声好き☺️

 

 

 

11/2-3

彼氏がはるばる大阪まで来てくれたよ〜〜嬉しいね〜〜〜🥲🥲🥲

好きな人と一緒に美味しいご飯食べて美味しいお酒飲めて幸せな日でした。

f:id:sh_11n_a1:20221104163605j:image

この一際目立つ🦐、殻を剥こうとしたらまだ生きてて動き出したんだけどそれにかなり驚いてた彼氏がおもしろ可愛かった。まじで動画撮っとけばよかったと思ってる。笑

3日の朝に新大阪まで送ってから、そのあと私はハルカス行って落としたリングと別に新しいリングを購入🏃‍♂️この前接客してくれたお姉さんが覚えててくれて嬉しかった( ◜𖥦◝ )シルバーのリングってのはなんでこんなに可愛いの〜〜バングルも欲しいから買うか悩んでる……欲しい物が多すぎる件。

f:id:sh_11n_a1:20221104231426j:image

夕方からオリックスの優勝パレード見るために御堂筋に繰り出す予定が諦めて寝てた꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱眠気に勝てなかったけど正直めちゃくちゃ後悔してる、、、、、、行けばよかった、、、。悪夢見たし🤦‍♀️結局途中までYouTubeで観たけど能見選手かっこよかったナ〜〜〜〜〜眼福🙏

夜は心斎橋の方で用事あったので出たけど御堂筋のイルミネーション綺麗だった。もうそんな時期なんだね。1年早いなあ、あっという間すぎる。

 

何事もなく平和に年越したい。

私の周りのみんな幸せに過ごしてほしいし、私は彼氏とずっと仲良くしていきたい…🙂今と同じ気持ちがずっと続けばいいな、お互い。人の気持ちって変わっちゃうからどうなるか分からないけどそういてもらうために頑張るしかないのだ。いえーい\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////(?)

 

 

 

 

 

終わり