まいにちねむい

11/4-6 君が描く幸せの絵に僕の姿は見当たらない

 

仕 事 し か し て ね え ! !

 

 

えらいぞ、自分👍

 

 

 

 

私自身、ダメだなと思う部分がある。

予定を詰め込みすぎること。

何の予定もない空いてる時間が個人的にあんまり好きではなくて…1人の時間は好きなんだけどなんていうか、何もしてない時ってどうしても思考がマイナスになってしまう。勝手にネガティブになって勝手に落ち込んで……本当どうしようもない。

だからこそ空いてたら仕事いれるし何かしらの予定をいれるんだけど、これのお陰(?)で無事部屋の掃除が全くできていません_(┐「ε:)_ズコー

なんとかしないと…。

前まではちゃんとあった床も最近は物で見えなくなってきました。もういよいよやばいぜ✌️

 

自業自得以外の何ものでもないので年内中にはどうにかします。さて、どこから手をつけるべきか…(っ=﹏=c) .。o

 

頑張る……(つ﹏⊂)

 

 

 

 

 

終わり