まいにちねむい

11/7-9 寂しいな もうあなたの1番じゃないんだね

 

 

何してたか記憶にないദ്ദി^._.^)笑

 

 

 

8日は皆既月食見れて感動した。

全然知らなくてTwitterでなんかみんなやたらと空の写真撮ってるなーって思ってたらそうだった。笑

f:id:sh_11n_a1:20221110162620j:image

私のiPhoneではこれが限界だった🌔

 

 

 

11日はカービィのグッズ発売なので東京まで行って買います🏃‍♂️待っててね…🏃‍♂️ぬいぐるみ大きいの以外は全部買うのと、あとなんか色々買わなきゃ。それからZoffカービィコラボの店頭発売も明日からなのでメガネも作りにいく🏃‍♂️大忙しだけど好きなことで予定埋まるのって幸せ〜♡好きが溢れてる。私の財布の中のお金は推しのためにあるのである。

 

 

 

ちなみにこれを書いてる今日(11/10)は友達とご飯食べて飲みにいく🏃‍♂️今日も楽しみ〜♡飲み過ぎないようにだけ気をつけよう‪^_−♡‬(フラグ)

 

 

 

終わり