まいにちねむい

11/14-16 あのコに言いたいこと全て呑み込んでる 痛い

 

11/14

全てが嫌になって現実から逃げるように一生寝ていたദ്ദി^._.^)

この日は寝るか食べるかしてなかった。堕落した日万歳!週3はこんな日が欲しいな。

 

11/15-16

仕事&仕事

16日の仕事終わりにドライヘッドスパ行ってかなり癒されてきた💆‍♀️相変わらず肩の凝りはすごいけどマシになった〜。体の凝りってどうやったらなくなるんだろう、日頃からストレッチとかしないとだめかな…🧘‍♀️なんとかしたい

あと偶然だけどこの日ZoffカービィコラボのグッズをGETできた!!!!!はちゃめちゃに嬉しい〜〜(T_T)(T_T)愛だね🔥

f:id:sh_11n_a1:20221118161742j:image

奇跡的に残ってた……ありがたや(ノ_ _)ノ

再販も決まったし残りも絶対手に入れる、絶対にだ

 

帰り道

御堂筋のイルミネーションやっぱり綺麗だった

f:id:sh_11n_a1:20221118161423j:image

写真よりも実物見た方が絶対的にいい。なにせ私は写真を撮るのが下手なので( ^ν^)

 

冬だね〜〜☃❄

 

 

 

 

 

終わり