まいにちねむい

11/21 どうすることもできない純情 これが最後の恋愛感情

 

懐かしい曲だ〜👼🏻

このラップ部分って確か歌詞カードに載ってないんだよね……

 

11/21

この日は焼き鳥食べにいったぜ🏃‍♂️

が、しかし!全く写真を撮ってないっていうね…。お腹すいてたのと美味しいのとですっかり写真を撮るという行為を忘れていた。もったいないすぎる……。焼き鳥もお刺身もえいひれもサラダも卵かけご飯もドライフルーツも美味しかった👼🏻食べすぎた感あるけどたまにはいいよねってことで問題はない✌️

f:id:sh_11n_a1:20221125000418j:image

食べ終わってから近くのゲームセンターでカービィのポーチを取るのに付き合ってもらった🏃‍♂️奇跡的なことが起こってただひたすらにおもしろかった、もう二度とあんな奇跡起きないんだろうなあ…( = =) トオイメ

 

ちゃんと人とご飯食べに行くのってやっぱりいい!1人で食べるのも気楽でいいけど最近は誰かとご飯に行きたい欲が強いです、どうかよろしくお願いします(?)

 

 

 

 

終わり