まいにちねむい

10/27 届け 二人を繋ぐ星の無い夜に

 

タイトル歌詞にしないと死ぬ病気なのかもしれない…😌

 

 

 

この日は午前中からカービィの新しいグッズを買い漁りに行ってきた。

 

これね!

 

f:id:sh_11n_a1:20221103131450j:image

 

どの子も可愛いけどやっぱり自分の星座である水瓶座が1番可愛いよねええええええ

 

f:id:sh_11n_a1:20221103131532j:image

 

こういうぬいぐるみ系、袋に入ってたら袋から出せない私です…これ飾りたいからもう1つ追加で買おうか悩む…。

 

ランダムグッズも全種類集めたくなるけど今回は断念した。でも正直欲しい。悩む。

 

ランダムグッズの開封する瞬間って謎にテンション上がるよね、ただ開封したいが為にランダムグッズ買いすぎることある。あるあるすぎる。

 

 

 

カービィのグッズはいくら買おうが幸せな気持ちになるので実質無料です✌️生まれてきてくれてありがとう、これからもずっと大好き𓂂- · -𓂂

 

 

終わり